可愛くなりたいOLのブログ。

可愛いを目指す社会人二年目OLの日々の記録です。旅行/美容/ファッション

コスメのアウトレット?!セルレに行ってきたレポ♡


コスメが常にアウトレット価格で手に入ったら最高ですよね(*´ー`*)
今回はそんな夢みたいなお店を紹介しようと思います!みさこも本当は教えたくないってくらい愛用してます!♡


プラザやドラッグストアで並ぶようなコスメが常時30%〜80%で購入できちゃうチェーン店セルレ
 
 
 
 

なんで安いの?
 

一つ前の古いパッケージや限定カラーだったり、メーカー生産終了品など、もう売り場に出せない新品のコスメを纏めて仕入れているからなんです。
とはいえ、パッケージに傷一つないものも多く、型落ちや生産終了品なんて言われないと分からないくらい綺麗なものばかりです。安く買いたいけど中古は衛生面で心配という方も、安心してお買い物できます。


今回は、アイブロウペンシルとリキッドアイライナーを求めて来店!
のはずが、店内を一周してまんまと想定外のものまで購入してしまいました笑

そうそう、セルレではたまに○○円以上お買い上げで先着プレゼント!みたいなキャンペーンもやっていて、購買意欲をいい感じに刺激されるのです。
この日は1500円以上でガラポンが引ける!と知り、つい買い物に火がついてしまいました♡
 
 


購入品

 
 

f:id:misako_ol:20181031195728j:plain

 

折角なので値引前と値引後の値段も記載します笑


f:id:misako_ol:20181031200009j:plain


フレッシュジェルリキッドアイライナー ¥1400→¥598
k-pallet エッセンスインアイブロウ01 ¥1400→¥598

テスターで試してからずっと気になってた、kパレットのパウダー&リキッドのWアイブロウ!
限定カラーだから安いらしい。金欠だからセルレに来たのにまさかの大本命に出会えて感激です。



 

f:id:misako_ol:20181031200104j:plain


paradoネイルクレンジングウォーター ¥400
ネイリーズ オイルインスプレー ¥1200
paradoネイル×4つ ¥320×4=¥1280
これはなんと6つで500円(@_@)ワンコイン?!!?!と思わずカートイン。こういうとこやぞ(コスメ収納箱を見ながら)
更にガラポン景品でparadoネイルもう一個貰って計5個に!暫くネイルには困りません。使い切ろう…



 
 

f:id:misako_ol:20181031200312j:plain


キャンメイク プライマーファンデーション¥840→¥498
セザンヌ UVフェイスパウダー 詰め替え ¥480→¥298

衝動買いその二
みんな大好きキャンメイク。プライマーは成分表示見る限りでは割と敏感肌に優しそうだし、テスターでのつけ心地も良かったので購入しました!会社とかどうでもよい時にジャカジャカ使えるファンデを探してたのでラッキーです!早速使ってますけど、これ本当に素晴らしいカバー力はそんなにないから赤みが気になる時は使えないけど、それ以外の時本当毎日使いたい…つけてる感がないし崩れないしで最高なんです。でも生産終了品…悲しい

セザンヌはクリアフェイスパウダーのリニューアル前とはいえ安いし、多分同じ大きさだからケースに入るでしょ!って理由で購入。


総額税込7560円分な訳ですがセルレなら全部で2492円!元から購入予定だったアイブロウとアイライナーを定価で買うより安いなんて震え上がります…一生ついて行きます…


HPはこちら

浅草や下北沢にもあるので、おでかけついでにぜひ♡