可愛くなりたいOLのブログ。

可愛いを目指す社会人二年目OLの日々の記録です。旅行/美容/ファッション

2019年買ってよかった福袋♡MISH MASHなど中身紹介!

 

 

お正月といえば福袋!

今年買った福袋がぜーんぶ優秀だったので、備忘録として記録します♡

 

 

ミッシュマッシュ福袋

f:id:misako_ol:20190103213546j:image


♡ファー付きコート
♡ワンピース
♡シャギーニット
♡装飾リブニット
♡スカート

計5着で一万円。
一着あたり約2000円です。定価考えたらめちゃめちゃお得!



f:id:misako_ol:20190103213651j:image

コート、最初はファーしょぼいなって思ったんですが取り外して袖にも付けられる2wayなのが良い。

 

 


f:id:misako_ol:20190103213704j:image
ビジューも可愛い!

 

 

 

f:id:misako_ol:20190103213722j:image
ワンピースは紺でよかった…イエベ的には顔色死ぬんですが、やっぱり紺が好き。

 

 

 

f:id:misako_ol:20190103213740j:image
スカートとトップスも無難なデザインなので沢山着回しが出来そう!シャギーニットはちょっと色が派手すぎて着ないと思うのでお譲りに出す予定…

 

 

 

THE KISSの福袋

 

f:id:misako_ol:20190103213817j:image


3000円と5000円のバッグがあって、私は3000円のピンクゴールドのバッグを選びました。

リング一点とネックレスが二点入っています。


勿論指輪のサイズも選べます。ちゃんと測ってくれて試着もできるので、初めての方は店頭購入がおススメです!

 

 

 

f:id:misako_ol:20190103213912j:image

この指輪のデザインが可愛くて3千円の方にしたのです♡
華奢で可愛いから何にでも似合いそう。
一つ1000円なら普段使いでヘビロテできちゃいますね!

 

 

 

 

ミスタードーナツ福袋

 

f:id:misako_ol:20190103214029j:image

1080円の方にしました!
ドーナツ10個の引換券とポケモングッズが付いてこのお値段。グッズはブランケットと壁掛けカレンダーとクリアファイル。

 

 

 

f:id:misako_ol:20190103214057j:image

引換えカードだから何回かに分けて貰えるのが有難い!しかも172円以下のドーナツが10個もらえるので1720円分の価値があります。有効期限は3月末まで。

 

 

 

f:id:misako_ol:20190103214109j:image

カレンダー使いたかったけれど2月分のが一枚になってるやつなんですよね。デスクカレンダーの方が嬉しかったかも!まあ実質無料だし総合的には大満足♡

 

 

以上、2019年買ってよかった福袋紹介でした♡