可愛くなりたいOLのブログ。

可愛いを目指す社会人二年目OLの日々の記録です。旅行/美容/ファッション

休日デートに超おススメ!木更津アウトレットの紹介と買った物。

 

 


この間リニューアルして間もない三井アウトレットパーク木更津に行ってきました!

 


めちゃくちゃ楽しかったので私のお買い物記録をシェアしようと思います。

 

 

 

 

アフタヌーンティーリビング

どの商品もかなりディスカウントされていて、見ているだけでも楽しすぎて30分くらいはうろうろしてた気がします!

 

 

  • 購入品

 

f:id:misako_ol:20190101205945j:image

可愛いエプロンが
3800円→2000円だったので即決!
ワンピースっぽいシルエットが可愛い♡こういうエプロンずっと欲しかったのですが、私が普段着てる服より高いので中々手が出なかった。ありがとうアウトレット…
料理教室に通っているので沢山着たいです。

 

 

 

 


お次は最近めちゃくちゃ大好きなファッションブランド!

アルページュストーリー

私のような貧乏OLは、ネットのシークレットセールの時くらいしか買えない、憧れの美人百花系OLブランド…雑誌で欲しい服に目をつけてからセールを指折り数える毎日です…

 

アルページュ系列はサイズ展開が0・1・2の三つあるので、本当は店頭で試着して自分に合うものを買うのが一番なんですよね。なので此方のアウトレットにずっと行きたかったんです。

どうせ若い子向けでしょ?と言いつつ付いてきた母も、あらっこれなら着れる!とあれこれ手に取ってました。

結果二人ともお買い上げ。(安定)

 

 

  • 1着目

リバーシブルチェックスカートニットアップ(Apuweiser-riche)

 

f:id:misako_ol:20190101210134j:image


なんとこれリバーシブルなんです!
トップスは前後でネックラインがvネックとuネックになってて、スカートは裏表でレースとチェックになってる。実質4着では…?????
ただ普通のスカートよりは着膨れるので本当に悩んだ…
結果的にはヘビーユースしてるので、めちゃくちゃ買って正解でした。裏表ちゃんと生地な分暖かいし風通さない。レーススカートなのに寒くないのとても最高です。本当にオススメ!
着用写真も載せておきますね。

 

f:id:misako_ol:20190101210231j:image

 

 

 

 

  • 2着目

チェックチュールスカート(JUSGLITTY)

f:id:misako_ol:20190101210445j:image

 

このチュールスカートはシクセの時に買おうか悩んでたもの!サンプル商品で、ラスト1着でした。実物見たらやっぱり可愛くてお買い上げ。

 

 

 

  • 3着目

マント風ブラウス(JUSGLITTY)

f:id:misako_ol:20190101210537j:image

 

これもシクセで見た時からめっちゃ欲しかったもの。セールでもトップス4k超えはちょっと悩んだのですが、この先こんなに可愛いマント風トップスには出会えない!と思って…これはハンガーにかけてるより着た方が断然可愛いので、ぜひ公式の画像チェックしてみてください!
母と色違いで2色ゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみ財布が欲しい!

 

みさこは、絶賛折りたたみ財布ジプシー中。兎に角ブランドの折りたたみ財布が欲しくてケイトスペード、Michael course、コーチなどを隅々まで見ました。

 


ケイトとMichael courseは30%オフクーポンを入店時にくれました!元々アウトレットの価格から更に30%って凄すぎ!と血眼になってスマホの電卓を叩きまくった笑

 

 

 

f:id:misako_ol:20190101210847j:image

 

例えばこのケイトの財布がアウトレット価格から更にディスカウントされて、12000円だった!わざわざスマホにメモってたから正確な値段です笑

 

 

 

f:id:misako_ol:20190101210954j:image

 

この財布は14000円。どっちにしようか凄く悩んだ。

でも結局何も買ってません…
帰り寄った時も30%クーポン配ってて、だったら据え置きにせーや…とスーッと冷静になれたからなのか笑

でも定価考えたら本当安いし母なんてバッグと長財布おそろで買ったからね!
母、アウトレット来る前は私が一番買わないんだろうな〜とか言っていたのに……
家族の中で今回一番金を使ったのは間違いなく彼女です。アウトレットって人間を狂わせる何かがあるよね…

 

 

 

今日は木更津アウトレットも初売りの日でしたね。近くに住んでいる人が凄く羨ましい!みさこはお家でまったりみなさんの戦利品を眺めたいと思います。