可愛くなりたいOLのブログ。

可愛いを目指す社会人二年目OLの日々の記録です。旅行/美容/ファッション

more11月号 豪華付録♡JILL折りたたみ財布レビュー


今月のmore11月号の付録はなんとJILLSTUARTの折りたたみ財布♡

moreは840円…840円でJILLの財布が付いて雑誌も読めるならめっちゃ使いづらくても元は取れるのでは?!と思わずポチしてしまいました
丁度楽天ブックスがポイント高還元だったし!(そういうの多い…)

使ってみた感想をレビューしたいと思います♡

f:id:misako_ol:20181003231905j:plain


付録にしては珍しく2色展開でピンクとネイビーがあります。私はピンクにしました!

型崩れなどもなく綺麗な状態で届きました。

色味も大人が持っても派手すぎないピンクでgood


f:id:misako_ol:20181002230536j:plain


中はショッキングピンク

なんとカード入れが4か所に。これは凄い。

普通に売られてるのですら2か所しかない事あるのに

でも、最低限必要なカード4枚(クレジットカード、キャッシュカード×2、ツタヤカード)を入れてみたらキツすぎて締め辛かったので紙のポイントカードとか薄いものを中心に入れた方が良さそう。



f:id:misako_ol:20181002230731j:plain


小銭入れは小さい…マチもそんなにないので大分探し辛いです。


とはいえ、可愛くてコンパクトなので840円なら私的には大満足。気に入った折りたたみ財布が見つかるまでの間メインとして使う予定です!その後は海外旅行の時に外貨を入れる用のサブ財布にしようかな。